ブログネタ:【AmebaGG Party】ロート製薬「白滴(しろしずく)」を使った感想を教えて! 参加中



美白美容液 白滴のブースにお邪魔しました。

白い箱のような機械に顔をうずめてなにやら測定しているのが気になり私も体験してみました。



それが美白タイムマシーンなる機械。

今あるしみではなくこれから出てくる潜在しみまでも測定できるんだって。

結果は・・・

しみ 実年齢マイナス1歳

毛穴 実年齢マイナス5歳

しわ 実年齢マイナス5歳

明るさ 実年齢プラス7歳


という結果でした。

明るさの判定にはショックだけど、自分で気になっているしみはまぁ年相応という感じみたいです。


その後は白滴のセミナーへ。

右はロート製薬の開発の方(3歳のお子さんのママさん)
左は読者モデルのエマさん


エマさん、40歳で2人の小学生のママさんには見えないですね~

お若い。


白滴は高濃度アルブチンと直接型ビタミンC誘導体の2つの美白有効成分が含まれている

ということで、これからできる未来のシミのことも考えてケアしてくれる美容液。

先ほど測定してもらった潜在しみもブロックしてくれる頼もしい味方。



シミの発生の14日間に着目。 肌の奥に現れるシミの卵。。。おそろしや



14日後に浮き上がるシミを未然に防いでくれる効果があるそうです。


成分のビタミンC誘導体の力をわかりやすくイソジンを使った実験をしてくださいました。


褐色のイソジンの中に白滴を入れて振るとイソジンが透明になるそうで、、、

数滴たらします。 入れただけではまだ色は変わりません。



その後軽く振るとみるみるうちにイソジンが透明になりました

この力で私の肌の褐色シミ、これからできるシミも消してほしいものです。



セミナー参加者に美白の一滴の現品&詰め替えパックをいただいちゃいました。

早速シミ撃退のために使ってみたいと思います。


肌研 白滴(※PC推奨)
肌研(※PC推奨)