無事、コンサート終わりましたクラッカー



とても大盛況で、客席もほぼ満席!!



盛りだくさんの内容で、お客様にとても喜んでいただけましたドキドキ



私自身の演奏も



今の自分の技量でみたら、納得のいく演奏ができたのでよかったですニコニコ



帰って録音を聞いて、課題もまだまだたくさんありますが



やはりこれは、本番で経験しないと成長できないと思うので



これからも日々精進して



演奏する機会を与えてくださる人に、周りの人に感謝をして、私の歌を聴いて下さる人に感謝して



頑張っていきますラブラブ



ありがとうございました(^人^)





終わってからの打ち上げも楽しかったです~ドキドキ韓国料理もすごく美味しかったぁ(≧▽≦)




小室璃紗のふわふわワールド-2011091120130000.jpg


彼女がピアニストのNadaさんラブラブ!



演奏は素晴らしいし、とてもキュートで大好きになりました!




小室璃紗のふわふわワールド-2011091120160000.jpg


それからグランディオーゾのメンバーと、一番左の方は元ミスユニバース日本代表で今タイに住んでいるソプラノの弥生さんアップスラッと背が高く、スタイルがよく、お美しく、性格も優しく、おまけに歌もうまいんです*



神様は不公平ですね・・・(笑)




小室璃紗のふわふわワールド-2011091120190000.jpg


彼はタイのアサンプション大学の学生でアーロン君!ヴァイオリン専攻で、再来年、日本の音大大学院に行く予定です音譜タイで仲良しになって、久しぶりに再会べーっだ!女の子みたいにとっても可愛いんですラブラブ(笑)



そんな感じで、昨日はとても楽しくいいコンサートができてよかったです合格






さて、次はコンクールに向けて切り替えなくちゃっ!!