丸の内へお友達と♡ | NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

In Season Co.(インシーズン)のシルクフラワーのこと、
インテリアや日々の出来事を綴っております

インシーズン認定 シルクフラワーお稽古サロン
Serendipity(セレンディピティ)ですバラ

先月後半のことですが、大学時代の友人たちと
久しぶりにランチに出かけてきました食事
いつも一緒に講義を受けていたお友達、卒業して10年以上経ちますが
久しぶりに会っても会話が尽きなくて、とっても楽しかった~音符

今回はみんなの中間地点の丸の内で待ち合わせして、丸ビルの「BREEZE OF TOKYO」へごはん
(写真はHPよりお借りいたしました)
お天気のいい日でしたので、36階フロアからの景色は最高でした↑
お料理のお写真を撮ろうと思ったのですが、話に夢中ですっかり忘れてしまいました・・・ガーン・・

お友達と解散してから、お天気も良かったので少しお散歩をおでかけ
これまた久しぶりにブリックスクエアに!
すると・・・*下

広場のイングリッシュガーデンにはたくさんのローズが咲いていました♡♡♡



たくさんの色のローズたちが咲いていましたが、ピンクのローズに目を奪われてしまいましたハート
とっても可愛らしくて癒されました♡

私の大好きな仲通りも、グリーンの並木道がとっても美しくパチリ撮影

するとスタンダードプードルたちがお散歩していましたプードル
とっても可愛い~♡

久しぶりのお出掛けでしたが、お友達との楽しいおしゃべりと
美しい景色に気分もリフレッシュすることが出来ましたニコ顔



~ In Season Co. 認定サロン Serendipity ~