セルフジェルネイル GRANJE | NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

In Season Co.(インシーズン)のシルクフラワーのこと、
インテリアや日々の出来事を綴っております

インシーズン認定 シルクフラワーお稽古サロン
Serendipity(セレンディピティ)ですバラ

昨年末くらいからなのですが、
自分でジェルネイルを始めてみました音符

もともと爪が柔らかく弱かったので、普通のジェルネイルでは
オフしたときに爪がボロボロにshun...*
なのでネイルサロンでしていただくときも、
自爪を削らずにそのままのせることのできる
パラジェルというネイルでお願いしていました。

年末に、母と妹とお買い物をしているときに
ふと立ち寄ったお店で見つけたのが
こちらのGRANJE(グランジェ)ネイル*下

リップより少し長めのフォルムのものがジェルネイルたちで、
手前のさらに長いものがジェルを硬化させるライトなんです~!
サロンで見かけるような大きなものでないことにまずびっくりしました!
サロンのように片手全部を照射することは
出来ないので、指一本ずつ照射していきます。


↑パッケージはこんな感じです~
カラージェルのものだけぷっくり色見本が
ついていますgloss*

スティックライトはこんなにスリムで場所を取らないので、
収納しやすいのも嬉しいところ。
ワンタッチボタンでつけたり消したりも簡単です♪

そして、その照射時間もトップコートは20秒くらいずつなのですが、
ベース、カラーは約10秒ほどと短時間なんですー!
(重ね方や、ジェルの量で少し異なります)

ジェル自体も普通のネイルと同じように
キャップに筆がついているので塗るのも簡単♪
なので単色で両手30分あれば完成しちゃいます*笑顔
ちょっとテレビを見ながらでも出来ちゃうので嬉しいです*笑
(オフは普通のジェルネイルのように、リムーバーを
コットンになじませアルミで巻いて、ジェルが浮くのを待ちます)

国産のジェルにこだわって作られてるようで、
爪にもやさしいのが私にとって大事なところ。
私の会社はネイルアートはNGのため、普段も単色が多いので
自分で簡単にジェルネイルが出来るのは嬉しいです♪

↑爪も短くないと仕事に支障をきたすため、
お見苦しいお写真ですみません汗
色もたくさんあっておすすめですよ~!
ネットでも販売されているのですが、ネットとカタログだと
色の感じがちょっと違うので、お店で試されるのが一番です!

取り扱うお店で限定色があったりするみたいですリボン
私は次はシルバーラメのカラーを買って、
爪の先端にのせる感じに挑戦してみようと思います音符


GRANJE(グランジェ) HP → http://www.granje.info



リボン2016年 2月のレッスンスケジュール リボン

 3日(水) AMPM
 4日(木) AMPM
10日(水) AM・PM
11日(木) AM・PM
13日(土)  AM
17日(水) AM・PM
18日(木) AM・PM
24日(水) AM・PM
25日(木) AM・PM
27日(土)  AM

■レッスンは、毎週 水曜日・木曜日
 AM10:30~13:00、PM14:00~16:30
 ※土曜日レッスンは午前(10:30~13:00)のクラスのみ
(各回とも簡単なティータイムをご用意しております)

当サロンでは本格的にレッスンをスタートされる前に体験レッスンをご用意しております。
体験レッスンでご不明点やご質問などを解消いただけるようにと考えております。
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませハート

■体験レッスンご案内はこちらから→★★★




~ In Season Co. 認定サロン Serendipity ~