幼なじみのWedding♡ | NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

In Season Co.(インシーズン)のシルクフラワーのこと、
インテリアや日々の出来事を綴っております

インシーズン認定 シルクフラワーお稽古サロン
Serendipity(セレンディピティー)ですバラ

先日幼稚園からの幼なじみの結婚式にいってまいりましたウェディングケーキ
家も本当に近くて、お互いの姉妹とともに
小さな頃からいつも一緒に遊んでいた幼なじみの結婚式・・・
神殿挙式から参列させていただき、ぐっと込み上げるものがあり
幸せの涙が溢れる結婚式でしたハート

美しい生花のカサブランカが凛とした彼女にとても似合っていて
美しい花嫁様でした・・・♡
カサブランカはお父様が大好きなお花と披露宴で知り、一層感動いたしました。


レストランの家業などをされていて、自身もソムリエの資格をもち
活躍をされている彼女のセレクトされたお料理の数々は
どれもとっても美味しくて、さすが!とお友達とも話していました。
ご主人様も同じように事業をされているそうで、食通のお二人ならではの
おもてなしの数々でした音符
お酒の飲めない私も、可愛いノンアルカクテルをいただきました~
♡にカットされたレモンピールが可愛いです↑

中学生から一緒の同級生たちとも久しぶりに再会をして、
懐かしい話で盛り上がったり、披露宴でのお話しにみんなで
涙したり・・・。とっても素敵なお式と披露宴でした。
そしてお色直しでは、びっくりサプライズが!!!!!


なんと新郎とともに会場に現れたのは、パンダちゃんえぇ~!
これには会場からも大爆笑!でもこのパンダちゃんで現れたのにも
お母様の結婚式からの心温まるエピソードがあり、会場全体が
いっそう温かく優しい空気となりました。
その後早着替えということで登場した新婦、
もちろんパンダちゃんは別の方でした*笑

真面目でとても優しくて、家族思いの彼女・・・
これからも彼女らしく、素敵な家庭を築いてほしいです♡
末永くお幸せに・・・

リボン2015年 11月のレッスンスケジュール リボン

11日(水) AM・PM
12日(木) AM・PM
18日(水) AM・PM
19日(木) AM・PM
21日(土)  AM
25日(水) AM・PM
26日(木) AM・PM






■レッスンは、毎週 水曜日・木曜日
 AM10:30~13:00、PM14:00~16:30
 ※土曜日レッスンは午前(10:30~13:00)のクラスのみ
(各回とも簡単なティータイムをご用意しております)

当サロンでは本格的にレッスンをスタートされる前に体験レッスンをご用意しております。
体験レッスンでご不明点やご質問などを解消いただけるようにと考えております。
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませハート

■体験レッスンご案内はこちらから→★★★


~ In Season Co. 認定サロン Serendipity ~