アンダーズ東京 日本の芸術 | NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

In Season Co.(インシーズン)のシルクフラワーのこと、
インテリアや日々の出来事を綴っております

インシーズン認定 シルクフラワーサロン
Serendipity(セレンディピティ)ですバラ

少し前のことですが、アンダーズ東京に行きました音符



そのときのエレベーターに乗った際に、奥側の壁一面に
飾られていたのが*下



和紙で作られていたアート作品
これは和菓子を作るときの木型で和紙をかたどり、
縁起のいいとされるモチーフなどを組み合わせて作られています。
永田哲也氏の作品で、以前に銀座 和光のホールでの個展で
拝見したことがありました。
名刺サイズの小さなものから、壁掛けサイズの大きなものまであり、
見ているだけで心が和むような温かな気持ちにさせてくれる作品です。
「和菓紙」とよばれていましたリボン



エレベーターによって作品のモチーフが違っているようです*上
光りの陰影が素敵ですね!

そして、最上階のルーフトップバーにも行ってみました
(お酒は全く飲めないのですが・・・*笑
こちらの扉を通って向かいます~



セミオープンテラスからの夜景を少し愉しみました夜景

そしてまた同じ扉を通り帰ろうとしましたら、エレベーターホールから
見える吹き抜け?中庭?のような場所に、
可愛いハートのオブジェが*下



ハートだけライトアップされていて可愛かったですハート
ハートモチーフ大好き~LOVE...


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リボン2015年 6月のレッスンスケジュール リボン

 3日(水) AM・PM
 4日(木) AM・PM
10日(水) AM・PM
11日(木) AM・PM
13日(土)  AM
17日(水) AM・PM
18日(木) AM・PM
24日(水) AM・PM
25日(木) AM・PM
27日(土)  AM

■レッスンは、毎週 水曜日・木曜日
 AM10:30~13:00、PM14:00~16:30
 ※土曜日レッスンは午前(10:30~13:00)のクラスのみ
(各回とも簡単なティータイムをご用意しております)
当サロンでは本格的にレッスンをスタートされる前に体験レッスンをご用意しております。
体験レッスンでご不明点やご質問などを解消いただけるようにと考えております。
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませハート
■体験レッスンご案内はこちら→★★★