シルクフラワー 体験レッスン タイム | NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

NYスタイルのシルクフラワーでシンプルエレガンスにお部屋をコーディネート

In Season Co.(インシーズン)のシルクフラワーのこと、
インテリアや日々の出来事を綴っております

インシーズン認定 シルクフラワーサロン
Serendipity(セレンディピティ)ですバラ

今日はとっても暖かな一日でしたね!
久しぶりのお天気な一日、
朝から気分もアップでした↑

さて、先日の体験レッスンの模様です音符
生徒様にご了解を得てレッスン中にお写真を
撮らせていただきました撮影



サンプルアレンジの「Classy Rose」を作られ、
サンプルのアレンジを見ながら一生懸命作業をされましたリボン

フラワーアレンジは初めてとのことでしたが、
だんだんとコツをつかんでいらっしゃいましたよ~
レッスンお疲れさまでございました♪

当サロンではシルクフラワーが初めてという方にも、
お道具なども含め丁寧にご指導させていただきます。
お道具も全てサロンでご用意しておりますので、
ぜひ一度体験レッスンにお越しくださいませ!
ご一緒にシルクフラワー製作を楽しみましょう~ハート

ドキドキ新規生徒様を募集しておりますドキドキ
レッスンの詳細につきましては、
HPもご覧くださいませpekori+.
HP:http://serendipity-silkflowersalon.jimdo.com
お手紙:serendipity.salon.info@gmail.com

リボン2015年 4月のレッスンスケジュール リボン

 1日(水) AM・PM
 2日(木) AM・PM
 8日(水) AM・PM
 9日(木) AM・PM
11日(土)  AM
15日(水) AM・PM
16日(木) AM・PM
22日(水) AM・PM
23日(木) AM・PM
25日(土)  AM
29日(水) AM・PM
30日(木) AM・PM

■レッスンは、毎週 水曜日・木曜日
 AM10:30~13:00、PM14:00~16:30
 ※土曜日レッスンは午前(10:30~13:00)のクラスのみ
(各回とも簡単なティータイムを含みます)

■体験レッスンご案内はこちら→★★★



リボン初めてレッスンにお越しいただきます生徒さまへリボン

自宅サロンでのレッスンのため、お申し込みをいただきましてから
場所などの詳細を、郵送にてご案内させていただいております。
大変恐縮ではございますが、1週間ほど余裕をもっての
お申し込みをお願い申し上げますニコ顔

ベルIn Season Co.の作品展詳細はこちらをご覧下さい→★★★



~ In Season Co. 認定サロン Serendipity ~