こんにちはやしの木

熱中症アラートがちょくちょく発表され始めましたね晴れあせるあせる

これから暑い夏がはじまる感じですね☀️

少しでも涼しく乗りきりたいところです🌟

今日の朝イチは浴衣特集で見入ってしまいましたキョロキョロお願い

若い人達にも浴衣が人気の様で

嬉しいかぎりです🥰

やっぱり浴衣っていいな流れ星キラキラ流れ星

日本の伝統的な浴衣や着物に

まず興味をもってもらえる事は大切だと思いますお願いニコニコ

浴衣や着物などへの興味の先に

日本伝統文化、伝統芸術,芸能や日本織物などへの興味に繋がっていってくれたらいいな(願望w)チューお願いラブラブ音譜ラブラブ

今日は安宅の関所音頭継承保存会の練習日です🥰

前回は中学生〜年配の方まで幅広く来てくださって盛り上がりましたニコニコお願い照れ爆笑

今回も沢山来てくれると良いなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

そうめん食べてから

みんなで楽しく盛り上がるぞにっこりニコニコラブラブ音譜ラブラブアップアップアップ