・・・・。 | ☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

・・・・。

椿(妹)がVIPをとって沸き立った私達・・・。



自分はVIP外したけど・・・あんなにジヨン狂な妹がVIPなんだし!


それに豆粒だろうが、アリーナ後方だろうが、12/20、21と夢の2dayだし!



とか思って。








全然気づきませんでしたわー、



21日は子ども達のクリスマスお遊戯会だってこと!












tommy → がーん がーん ← 椿








入金も終えているため、チケはすでに手中。


仕方がないので、誰かまわりの方にお譲りする予定汗






tommy → がーん がーん ← 椿








ということで、やっぱり1day参戦がよく似合ってる姉妹です。


12/20を精一杯楽しみたいと思います!


VIP3次もあると信じてるし(笑)、


幻のVIP繰り上げ当選だって当然狙ってる(笑)






今年の目標、ポジティブだもんね!!!








☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

まるちゃん、これ↑効いたよ・・・ある意味ね。







たぷぅぅぅぅぅ I miss you ぐすん


☆ My Daily life ☆with sweet-goblins







でぇぇぇぇい! 酒だ、酒! 酒もってこーい!







☆ My Daily life ☆with sweet-goblins