a-nation! | ☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

a-nation!

a-nation!!



もちろんチケットないのでお留守番組でしたが、アベーバピグから中継見てました♪


世の中、ほんと便利ですね・・・★



画像:modelpress
☆ My Daily life ☆with sweet-goblins



4時くらいからずーーーっとチェックし続けること3時間・・・



結局、トリ(あゆ)の1つ前!


すごいじゃんかー。 TRFより後じゃんかー。




MCになったと同時にPCの前を離れ、ダッシュで関根店長のいるイトーヨーカドーへ!


スクリーン&大音量でどうしても見たかったんだ・・・♪


まっさかご近所のイトーヨーカドーで、ハンズアップする日が来るとは(笑)


そしてBBペン様が結構いたことにもびっくり。



ライブ思い出してとっても楽しかったなー♪








そうそう♪


BB仲間さんが、偶然にもべべたんと同じ飛行機に!!!!


英語で会話&握手&サイン・・・すごいねー、ほんとすごいよ。


その時の状況を聞くだけでドキドキしてしまいました、30歳のおばはんtommyハート






☆ My Daily life ☆with sweet-goblins