懐かしアイス★ | ☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

懐かしアイス★

・・・といえば?




はい、 ビバオールです。





年代は完全にビバオール時代なのに、私の行きつけの駄菓子屋さんで、これ売ってなかったの。

いつも懐かしアイスについて誰かと話すと、必ず出てくるビバオール。


でも私はホームランバーしか知らない・・・!笑

私食べたことないし知らないんだー  と言ったら、旦那さんが見つけてきてくれました♪



☆ My Daily life ☆with sweet-goblins


これは箱だけどね、ほんとは1本売りで、形も三角なんだって。




食べてみた感想は・・・・・



うん!思ったとおり!






☆ My Daily life ☆with sweet-goblins