ONE OF A KIND | ☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

ONE OF A KIND

昨夜のMステは、やばかったハート

今回の貴公子じよん、格好良すぎましたハート(もちろんタプもだけど・・・!)




お衣装が予想通り、シェイシェイ公演の時のベルばらジャケット!

まるでどこぞの貴公子もしくは宝塚な髪型なのに、じよんがするからかっこいい。。。
このジャケには、ピンク髪より昨日の金髪貴公子オールバックのが合ってる気がする!

$☆ My Daily life ☆with sweet-goblins
$☆ My Daily life ☆with sweet-goblins




そして3年ぶりのじよんソロ。

素敵だけど奇抜な仕上がり。うふ。毎度のことよね、いい加減慣れないと!

$☆ My Daily life ☆with sweet-goblins
$☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

このシャネルのツィードジャケ、made in 我が町だったりして。 だといいな。





じよん・・・ほんとに才能あるんだね。

やっぱり将来はBIGBANGのリーダーじゃなくてクリエイターなのかな? う、うえ~ん♥akn♥






$☆ My Daily life ☆with sweet-goblins