夏旅行★2012 | ☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

夏旅行★2012

今年も、夏恒例の家族旅行に行ってきました♪




今回は、青森県。


前から行ってみたかった三沢航空科学館と、八戸の八食センターへ!






1日目は、三沢航空科学館へ。


町に入ると、米軍基地があるせいか、看板に英訳が。


隣の滑走路では、基地のジェット機が大きなエンジン音で離発着。科学館もとっても見応えありでした。


子ども達が遊べるアスレチックもあったし、芝生もあるし、とにかく広い!


☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins




併設して恐竜展をやっていたので、大きいもの好きの私大興奮!


恐竜とか、くじらとか、ピラミッドとかね、だーーい好きハート


3D映画も見れました★


☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins





宿泊したホテル、モダンで素敵でした★


壁と床が別々の模様て。。。可愛すぎる!


☆ My Daily life ☆with sweet-goblins






次の日はお天気も良かったので、八戸の海岸へ♪ ゴミ一つない綺麗な海水浴場。


自分の県の海水浴場も、早く泳げるようになりますように。


☆ My Daily life ☆with sweet-goblins





そしてお昼は八食センター!!(私的に一番メイン♪)


とっても広ーい魚市場で、市場内で買った海産物を焼いて食べることもOKなんです♪


☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

☆ My Daily life ☆with sweet-goblins

ホタテ・カキ・ホッケ・あじ などを焼き焼きして食べました♪


歩くのも大変なほど混んでいたために別行動をとった父母達は、新鮮なちらし寿司を食べたそう・・・!


それも魅力的だな~ハート





パパさん、運転お疲れ様でした。


一度も運転を代わらなかった私(爆) だって大丈夫だって言うし←!




さて。 来年はどこへ行こう??






☆ My Daily life ☆with sweet-goblins