愛を伝える
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですドキドキ



すっかり秋晴れですね



明けましておめでとう!と
言ったと思ったら

暑い暑い夏が過ぎて


もう秋を感じている



月日が経つのは早いですね


1日1日を大切に過ごしたいと
秋晴れの青空を見上げながら
思っていました



さて、このブログも
書き初めて4年位経つのでしょうか


私は、お家サロンを始めて
25年ですがブログでも
たくさんの方に私のフェイシャルエステを伝えたくて書き始めました



お陰さまで、たくさんの
お客様が私のブログを読んで下さって
サロンへ来てくれました



フェイシャルエステを通して
色々なお話をし悩みを聴いて
セッションさせて頂いたり
リーディングさせて頂きました



お客様のお陰さまで
私もたくさんの勉強、感動を
しましたドキドキ


私とご縁のある方には
『絶対に幸せになって貰いたい』花束

そんな思いで関わらせて頂きました



また思いが伝わらず
縁が切れた方もおります


たくさんの思いを経験し
全てに感謝出来る自分になり

今日でブログを閉じたいと
思います



ブログをスタートした時の
私は不安と期待で
新しい自分に生まれ変わりたい!と
思っていました



セラピストである友人からの
アドバイスで書き始めました



本当に拙いブログを毎回、訪問頂き
心から感謝しますラブラブ


そして、これからも
皆様の幸せを祈りながら
フェイシャルエステサロンブーケ💐を
守って行きたいと思っています。


これからは今サロンブーケ💐へ
定期的に来られてますお客様を
大切に守って行きたいと思っています。


大変お世話になり
ありがとうございました。



あなたの幸せを祈り
私のこれからの人生を
進んで行きたいと思います。


心から
ありがとうございました。




令和元年9月5日

フェイシャルエステサロンブーケ💐
山本ひろみ


これからもイタイオバさんでリボン