心まで潤う
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですドキドキ


ご訪問ありがとうございます。



今日は久し振りの
お茶会でした。



いつもお世話になっています
エステのお客様と

私の高校時代の友人と初めての方も
参加して下さって

とっても楽しいお茶会になりました。





可愛いお嫁さんのケーキに

皆さん、驚きでしたラブ



食べるのが好きな私なので
今回のお茶会は最初から
食べてスタートしました爆笑



食べた後、、、、

今日は予祝をしましたハート


皆さん、とっても素敵な夢や希望が
たくさんあるんですよ。


準備した可愛いノートに
書いて頂きました。


そして皆さんに
発表して頂いて

おめでとう!
とお祝いしましたラブラブラブラブラブラブ


今日、参加頂いた方の
ハッピーが永遠で
あることに感謝致しますラブラブラブラブラブラブラブラブ