フェイシャルエステを始めて
今年で25年になります。

お肌も心も輝く
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみです。



今日は、楽しみに待っていた

家族のイラストが届きましたニコニコ

ジャーン!!

いかがですか?

この7人?
私の家族です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑トイプードルトイプードル
 


凄くみんな美男美女ビックリマークビックリマーク
あくまでイメージアートですのでね笑

愛犬のレイ&チェリーも可愛いラブラブ!




お願いしたのは

パステルアート
INOCHlNOlBUKl
遠藤由樹さん



由樹さんはダウン症の息子さんと
自閉症の娘さんのお母さんです。


いろんな事を乗り越えて
今とても楽しく幸せに過ごしています音譜


とても温かい雰囲気で
おしとやかなイメージで
私、大好きですドキドキ

それでいて、とてもユニークなところ
お茶目なところもあり
お話していて楽しくてラブラブ


そんな由樹さんは
パステルアートインストラクターでも
ありブログには子供さんとの事など
日々の出来事を綴っていて


とっても癒される
とっても優しい
とってもぼのぼのする

そんなアート
イラストを載せています。

是非ブログ拝見してみて
下さいラブラブラブラブラブラブ






プレゼントして頂いた
アート『祈り』
こちらも、とっても素敵ですキラキラキラキラキラキラ



心がざわざわした時
落ち着かない時
助けられそうですクローバー