愛のエネルギーを送る
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですドキドキ


いつもご訪問ありがとうございますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄




毎日あづいあづーーい日が続いております酔っ払い


でも北海道の夏はあっという間なので


この暑さを感じていたいと思います。


日曜日の朝は、ゆっくりしてしまいました💦


あっという間に、こんな時間に、、、


そんな時、15年来の仲良し

 サロンほがらか、まさえちゃんのブログが

昨年、会った時に
お母様が癌だと聞きました。


でも、一切、治療はしないと
かえって苦しいからねと。

好きなことをして、ゆったりと
過ごしてると聞いていました。


そんな、まさえちゃんは

看取り師さん。

素敵な、お仕事です。

死とは決して怖いことではない。

寂しいことでもない。

執着を放してキラキラ世界へ


まさえちゃんの素敵なブログを是非 
ご覧下さい



死とは次のキラキラ世界への旅立ち

私も前の主人との死別で

死とは悲しいもの。

寂しいもの。

苦しいもの。と思いました。

実際に辛かったしね。


でも生まれて来て三次元での経験を終えて

次のキラキラ世界への旅立ち。

そんなふうに思えたら

見送る方も心が軽くなり

見送る側も次の三次元での幸せを

生きていけると感じました。