愛し愛される為の
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみです。


ご訪問ありがとうでーすハート


今日は、うちの旦那さんが、お仕事が休みでしたので久し振りにランチに行きました。


風は冷たいものの
気持ち良いお天気でテラスを眺めながらの
ランチでした。





旦那さんはさくらマスのムニエル
私はビーフシチューでした。

どちらも、とっても美味しかったですよ。


そして最後は、しっかりとデザートも。



笑っ、、、二人で食べましたニコニコ



そして帰ってきて夕方から
フェイシャルエステと

FLOWハンドセラピーの試験で
無事に合格でしたクラッカー


ほんとに私のサロンへ来てくださる
生徒さんは一生懸命なんですよねビックリマーク


ほんとに本物思考だし一生懸命なんです。


私は時間がかかってもね、
一生懸命に落とし込む気持ちが大切だと
思うんです。

またまたおめでとう!!💐



Sちゃんは、公務員さんですが
家族の為にと受講して下さいました。

そして、こんな感動するLINEを頂きましたドキドキ