あなたにとって一番必要なもの。

それは何でしょうか?

愛すること、愛されること

そんな素敵でシンプルで、しかも

一番生きていてHappyなことに

気付けるフェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみです。


 

お久し振りでしたニコニコ


娘が約1週間、神奈川から帰省して
23日に帰ってからブログが
書けませんでした。

なんだか理由は分かりませんが
私って毎日のパターンが変わると

戻るまでに時間がかかるみたいショック!



やっと書き始めることが出来ました。


昨日は自分メンテの日でした。


そう!!フェイシャルエステです。


お任せしたのは

私のサロンで大人気の
Flowハンドセラピスト講座を
受けて下さった生徒様ですキラキラ

やっぱりね、、技術はもちろん

使用している物の安全性を考えて

お客様のお肌に関わっていく。

そこをしっかりした

エステティシャンじゃないと
お任せ出来ません!!


だって、お顔だし、おかしな事になったら
大変ですからねあせるあせる



私が、お任せしてるのは
独立して15年の実績を持ち


その前からホテルのサロンでも
経験を積んできたプロですドキドキ



やっぱり自分の
お肌や身体の事を任せるのは

長年の学びと実績を持った
セラピストじゃなければ
いけません。

私もアラフィフです。
いつまでも若々しくお肌もハリと透明感を保ち
ボディも、まだ少し痩せたいと思っています。

そして一番は外側だけじゃなく内面もクリアで四角四面な
性格は可愛くないね爆笑

やっぱり女性は
お肌も身体も心も
マショマロのように
程好い弾力とふんわり感が
必要だよねー




あなたは、どう思うかな?


エステ後の私チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤