女性としての本当の幸せを感じる為の

ヒーリング
フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみですドキドキ



早いもので娘が帰省したのは17日

夜が明けると今日ですが

夕方の飛行機で神奈川へ戻ります。


娘曰く今回の帰省は、ゆっくり時間が流れてる感じと言っていました。


でも、やはり、あっという間の1週間でしたしょぼん



一度、家から出て12年かな〜〜

あ!結婚してですが、、、


お互いに一緒に住んでいた時のようには
いきませんね。


親と子とは言え互いに気を使ってしまいます。




子供達が小さくて四人で過ごした時期が
とても懐かしく戻ってみたい気持ちになりました。


私も年齢は53歳です。


この歳になって子供が巣だって行く事は
祝福しなきゃいけないのに


帰省なんかした時は、や っぱり
何日か淋しくて気持ちが後戻りしたくなる。


私って、やっぱり家族、家庭に執着心が
あるんですよね。



そしてやっぱり思うのは

今好きな事を仕事にさせて貰えてるって

主人がいて子供が巣だって仕事に着き

家庭を築いてくれたからだと思うんです。



これからは私も、お客様と共に

もっともっと幸せを感じていけるよう

そして、お客様には楽しんで頂けるように

心掛けたいと思います。



お肌が輝いて女性として生まれてきた喜びを
感じて女性性を引き出し

ハッピーな気持ちなって貰いたいなあラブラブ!


あなたは輝いていますか?

女性として幸せですか?




最後までお読み頂きありがとうございました。