愛し愛される貴女になれる

ヒーリング
フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみです。



ご訪問ありがとうございます。



何日か振りの投稿になります。



とても嬉しい事に
FLOWハンドセラピスト養成講座や
定期的に通って下さるお客様で

充実したサロンブーケ💐でございます。



今月は昨日から娘が帰省していて
1週間サロンは、お休みさせて頂きました。


ご希望の、お日にちをご検討し直して
下さったお客様には感謝しますドキドキ




さて昨日は朝一の飛行機で
娘が我が家に着いたのは9時でした。


大きなキャリーを持って帰ってきました。


あ!帰って来たとは言え
永遠ではないですよ笑笑


娘は22歳で結婚しましたベル


11歳、年上の優しいパートナーですニコニコ



3歳で実のお父さんは天国へ行ってしまい 
ましたが多分責めてもの最大なるパートナーを選んだのは亡くなったお父さんでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もちろん!そう!
私の今の旦那さんも元主人が選んだ人に違いない虹



そんな話で昨日は盛り上がり
久し振りに母と娘の二人の
ティータイムを取りながら
話していました



私が24歳の時でした。

前の主人が、お星さまになってしまったのは。


それは悲しい、苦しい出来事でした。


でも弱い私が頑張って生きてきた

今も生きているのは娘のお陰さまです。


もしも娘が居なかったら、、、、


私は今ここに居なかったかもしれません。


いつも明るく踊ったり小さいながらも
寄り添ってくれていた娘の存在は
大きかったなぁ。と思います。



さーて、これから私の実家へ
息子くんの車で向かいます車


パパはお仕事ですしょぼん


四人揃って行けないけど
3年振りに帰省なので
じいちゃん、ばあちゃんに顔を
見せて来ます。


貴女も素敵な1日になりますように虹音譜


またのちほど〜〜〜