貴女が愛されて幸せいっぱいになれる

愛のヒーリング
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですニコニコ



今日で夫の4連休も終わり明日から
また普通の生活に戻ります。


今週は娘が3年振り位に帰省します飛行機


会えるのは凄く凄く楽しみだけど
あっという間に帰る日になるんだよなーしょぼん



1週間の滞在ですが
1日1日を楽しい時間にする為に
計画立ててまーす音譜音譜音譜



娘は私が20歳の時に生まれました。

2570gの小さな赤ちゃんでした。

生まれて直ぐに、おっぱいを吸わせた時は
可愛くて可愛くて
ずっと離したくなかったなぁドキドキ


そんな小さな赤ちゃんが今は33歳です。

私は甘ちゃんですが娘はしっかりものです。


私が偉いなーと感心する事がたくさん
あります。


私の母は誰が育てたのーー?と
言いますにひひ


そりゃそーですよね、、、

私とは正反対なんですから。



奥さんとしても大したもんです。

料理も抜群ですし家の中も整理整頓されてるし

何て言っても旦那さんを1に生活してるとこ

親バカですが素晴らしいんですキラキラ



家庭菜園もやってるんですよーーラブラブ!




私が思うに今の若い方は旦那さんを服従させているような方が多いと思います。



旦那さんが優しいんじゃなくて服従しないと
めんどくさい事になるから
黙って言うこと聞いてりゃ
ゴタゴタしないみたいな、、、、笑

娘は、そんな事は全くなくて
見ていて、とても和やかで
お互いに思いやりを持ってるって感じがします。


私は親ですが見習わなきゃって思いますラブラブ


娘は3歳で実の父親を失いました。


突然の事故でした。

3歳ですから遊んで貰った事も

添い寝してもらった事も覚えていません。


ただ亡くなった時に怪我が酷くて
顔は見ることが出来ませんでしたが

娘は足だけ見たんですが
その足と光景は覚えてるらしいです。



毎月の命日、お盆に、お彼岸には

白玉団子を作ったり、お花を供えています。


手を合わせる度に

この人がパパ?だったのかー?

最初は不思議な気持ちのようでした。

お嫁に行くときに私から写真を

渡して引き継ぎました。

【これからは乙女が供養するんだよ】ってね。
乙女とは娘の名前です。

前主人が亡くなってからは小さいながらも
私の支えになってくれました。


再婚するまで二人の生活でした。

今、娘と私は住む土地も違いますが

互いに幸せが与えられました。


きっと二人にはしておけないと

前主人が今の主人と出逢わせて

くれたのかもしれません。


淋しくて悲しい日々でしたが

そう長くはなかった娘と二人の生活でしたので

きっと前主人の最大の愛だった気がしますハート



ありがとう。とっても幸せだよー

天国まで届きますように虹ラブラブ