地球上の人達そして自然を愛し、そして
貴女が愛される為の

ヒーリング
フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



ご訪問ありがとうございますドキドキ



ライン@やっています。
是非お友達になってねニコニコ

こちらをポチしてねラブ友だち追加

登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと男運を🆙する秘訣の音声をプレゼントしますよーーーハートハートハートハートハートハートハートハート



木曜日から主人が連休で

昨日は近場ですが一泊してきました。


たまには我が家から離れて

温泉に、ゆっくーり入って

ゆったりとした時間も大切だなーって思います。




私は21歳から、ん~~40歳位まで
心身症と診断されて週に三回は
パニックの発作を起こしていました。


心臓が苦しくなり手足が痺れて
血の気が引くような症状でした。


そうなると病院へ行って点滴しないと
普通には戻れませんでした。


もちろん、普段も安定剤を飲んでいましたが
パニックの発作は突然、襲ってきます。



なので発作が全く起きなくなって
主人が好きな旅行も出来るようになりました。


私も最近は旅行が好きになりました。


犬の心配や25歳にもなる息子の心配を
したりはありますが今の私の訓練ですにひひ




本当に若いときは、しょっちゅう調子が
悪くて心配かけたり家事を任せたり
どうしようもない妻だったので

今は主人の唯一、大好きな旅に
付き合うことが出来て

しかも私も好きになって良かったなぁって
思ってますラブラブ




次は夏休み紅葉9月です。

どこに行こうか主人も私も楽しみに
行き先を決めたいと思ってまーす音譜音譜音譜




さて昨年、秋から大人気の

FLOWハンドセラピスト
養成講座

今月も生徒さんは2名様
頑張ってテストに向けて頑張ってます。



ほんとに楽しい講座だと言って下さります。


そして皆様、大切な方へと
一生懸命なんです。


このFLOWハンドセラピーを
たくさんの方がたくさんの方へ
提供して 


心も身体も    かるーくかるーく

そして、ゆったーりゆったーり


日々を楽しくワクワク過ごせるように
お手伝いをして欲しいなーと思います。


径絡、反射区に刺激を与える事で六蔵六腑に
働きかけて不思議と苦痛だった症状が
消えたりするんですよラブラブ!



そんな素晴らしい
FLOWハンドセラピー

肌と肌との触れ合いの中で

子供さん、ご主人、ご両親

お友達、職場の方

などの関係が、とても良くなり

素晴らしい人間関係を

保つ事が出来るんですラブ


それだけ肌と肌との触れ合い

ハンドからハンドへ

信頼や愛が間違いなく
伝わりますので

貴女も是非
FLOWハンドセラピストに
なって下さいねラブラブラブラブラブラブ