愛することって時には苦しい事もある

だけど求めない愛に変えてみたら

それは、とても素敵で幸せな愛に変わります



ヒーリングサロン
フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫




最近は、とても有り難く
フェイシャルエステのお客様が

毎日入っていてブログ書く時間が
ありませんでした。


お仕事が終われば主婦だからね~~あせるあせる


時間の使い方が下手な私、、、、


一生懸命頑張ってますビックリマーク



クライアント様からはカウンセリングも
受けてます。


先日、恋愛の相談を受けました。


素敵な彼女は真面目な方で主婦でママです。


気が付いたら、あるサークルで

ある男性が気になるようになり
悩んでいたようでした。





好き、、、

こんな気持ちって抑えられないし
消せないよね。


抑えれば抑えるほどに

必ず思いで心がいっぱいになった時

大きく出て来てしまうんです。



そんな時は、もっと苦しさに変わってる事が
多いんです。



真面目な彼女は抑えようと頑張ります。

でもね

気持ちを変える

これは無理ですね。



私は思うんです。

好きな気持ちは自由。

自分の大切な思い。

そして変えられない気持ちだよね。



おもいっきり
大好きでーす!!

その気持ち大切にしたら

きっと貴女が貴女を

今よりずっと大切に出来るようになるよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






まだ登録頂いてない方は
今直ぐ登録してね。
こちらをポチしてねラブ友だち追加
登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと登録頂いたお友達には男運を🆙する秘訣の音声をプレゼントしますよーーハートハートハートハートハートハートハートハート

美肌になれるセルフケアについてなど
お伝えしていますベル
何か質問があれば、いつでもお待ちしていますねラブラブ


メニューご案内ガーベラメニューご案内ガーベラ