心の状態が身体やお肌に現れます。
お肌も心もクリアに出来ちゃう 
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですドキドキ



いつも、ご訪問ありがとうございますニコニコ


まだ登録頂いてない方は
今直ぐ登録してね。
こちらをポチしてねラブ友だち追加
登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと男運を🆙する秘訣の音声をプレゼントしますよーーーハートハートハートハートハートハートハートハート

美肌になれるセルフケアについてなど
お伝えしていますベル
何か質問があれば、いつでもお待ちしていますねラブラブ





昨日、今日と晴れお天気は晴れですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

あなたは、どんなGWをお過ごしでしょうか?


私は主人の仕事がら10連休なんて有り得なくて夜勤だ、お昼までの当番だの


頭がぐちゃぐちゃになりながら
お仕事をしていました。



いつもの変わり無い生活が好きです。
過ごしやすいーんです。


でも外に出てエンジョイしてる方はまた
楽しそうで羨ましかったりしますが

やっぱり私はインドア派ですね。


この子と話したりねラブ



さて昨日は札幌にお住まいの
お客様がフェイシャルエステに
いらして下さりました。


ご実家が函館で帰省の際に
いらして下さりますキラキラ


2回目のフェイシャルエステでした。


Uさんは昨年から腰の痛みで
精神的にも不安があり苦しい様子でした。


やっぱり誰でも身体の不調があると
不安になり又そこから不安が生まれ
不安が不安を呼んでしまいます。


Uさんは真面目で繊細な方なので
特に心の悩みは身体に出やすいと思います。


かつては私もいろーな事に敏感で
気を病ませる事が得意と言っても良い位でした。
21歳の時に心身症と病名がつきました。


急に血の気が引いたり心臓がドキドキして
苦しくて、しょっちゅう昼夜とわず
病院へタクシーで行ってました。


いつ治るんだろう、、、


死ぬまで治らないのかな?、、、






不安が不安を呼び善くなるわけがありません。


不安

これは今は治ったので言えますが

今の状態(例えば痛いとか)が先へと持ち越したら~
先は、こうなって、こうなって

こうなったら、どーしよー
と勝手な妄想に過ぎません。

ネガティブな感情は
ほとんどが勝手な妄想が
多いですよね?


なってもいない事を
想像しちゃうんだよね。


それだったら大丈夫!!
そう信じる!!

病は心から現れます。

あー出て来てくれて
ありがとう爆笑って

あなたが不安を手放して

ありがとう!!
痛みになって現れてくれて
ありがとう!!って

さよならしたら
かるーく、かるーくなって

気が付いたら

痛みは消えて楽チンになる。

私がそうでしたから
間違いないよ。

毎日のように発作を起こしてた私が今では元気過ぎる位ですからラブ

あ!私が心身症が消えたのは

ヒーリングのお陰なんです。


だから私はフェイシャルエステをしながらヒーリングを流して

日々のネガティブを浄化しながら施術をしています。

だって表側のお顔だけに
一生懸命お手入れしても

ハートに不安な思いがあると
お肌は綺麗にならないからね!!


Uさんは頭に砂利のような色の
硬い石のようなものが入っていましたびっくり



私は、その不安という名の石ちゃんを
バケツに入れてUさんに持ってもらって
二人で浄化の世界へ階段を下がって行き

バケツのまま感謝して置いてきました。


今まで一緒に悩んでくれて
ありがとうラブラブ


また二人で階段を上り戻ってきた時の
明るい光を私は感じました。

あ!現象的な階段じゃないよ 笑


Uさんもお肌も艶々
ハリも出て喜んで下さいましたウインク

Uさん✨ヒーリングおくりますからねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後まで読んで下さったあなた
ありがとうございますラブラブ