心と心のふれあいを大切にすると
閉ざしたハートもオープンになり
たくさんの笑顔と光のオーラが輝きます


そんな愛のヒーリングを流す
フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみですドキドキ



ご訪問ありがとうございますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



今日はタイトルの通り

自閉症の女子  可愛い22歳のNちゃんの
フェイシャルエステでした。


私がNちゃんと初めて会ったのは
5年前位だったと思います。


最初は伯母さんに当たる私の友人に
依頼されてカウンセリングをしました。



私はカウンセラーの勉強はしましたが
専門家ではないので、とにかく話を聴きました。

心を閉ざしたNちゃんは笑顔はなかった。
でも色々、心の中に隠していた思いは
たくさん話してくれました。


誰も分かってくれない、、、

孤独感があるという事を話してくれました。


何回か会いました。
カードリーディングで遊んだり

木の絵を書いて貰うバウムテストを
したり心の状態を覗いてみました。


絵を見てみると家族との縁が薄い➡️(これはNちゃんが思い込んでいたという事です)

木も細め、葉も少ない、枝は無い


私なりに観させて頂いて
Nちゃんに対する接し方の参考にしました。



Nちゃんは、どんどん心を開いて
今では恋愛の、お話もしてくれますし

リーディングして欲しいと言ってくれたりも
します。


この彼は、あまりNちゃんとは
合わないかも~と言うと
ラインから、その場で削除したり
自分の意志がしっかりしました。

 

そして私が嬉しかったのは昨年に

【エステをお願いしたい】

そんなラインが入りました。      


私は直ぐにオッケーを出しました。


悩みを聞くと毛穴とニキビが出てるから
肌を綺麗にしたいとラブラブ


エステしながらも色々な話をしながら
リラックスして貰いました。


自閉症の子って、常に頭を使っていて
疲れてると私は感じました。


今日も途中ヒーリングの効果があり眠りました。

私はパックを長めに放置して眠らせました。


お仕事もしていますので神経使ってるんだなーと母心が出てきましたドキドキ


ハンディを持って生まれてきても

それだけ魂は素晴らしいと私はいつも
感じます。

一生懸命、生きづらい時も頑張って
生きています。


先ほども言いましたが私は専門家では
ありません。

しかし心と心の関わりをすれば
なーんにも変わらずに接することが
出来ますしNちゃんもハートを
開いてくれました。


私も毎回Nちゃんから色んな学びがあります。

私も生きづらい時が多々あります。

でも頑張ろう!!と思えるんです。


人にそんなふうに思わせる使命をもち
生まれてきたなんて素晴らし過ぎますよね。


美意識高いNちゃんは
月に一度、エステとカウンセリングに
いらっしゃいますチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


私は毎月、何かを学びますキラキラキラキラキラキラキラキラ



Nちゃんキラキラありがとうドキドキ