あなたの肌の悩みを解消し
幸せを肌で引き寄せる

フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤




ご訪問ありがとうございますドキドキ




今日は、お一人様、フェイシャルエステの予約を頂いてましてランチのお誘いを頂き
終了後はレストランへゴーラブラブ!



楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



ランチは予約をしていたので良かったです。

観光客の方が多くて、どこも混んでいたようです。


お天気はあまり良くなく雨も少しだけ
降っていて風がもの凄くてビックリと
身体が冷え冷えになりましたが


食べ巡りの観光客気分で
ほんとに楽しかったスイーツハート



お客様とは、かれこれ18年のお付き合いです。


私より少しお歳は上ですが
とても気を使わず接する事が出来て
私にとってはお姉さん的な方なんです。


よくランチには行ってましたが
今日は久しぶりでしたので
特に楽しかったのかもねラブラブ





さて、前置きが長くなりましたが

肌の悩みって人ぞれぞれですが

肌も人相や手相と同じだな~って

私は、いつも思ってます。



ブツブツ不満ばかりを口から言ってる方は

お顔にもブツブツ、、、出てませんか?


シミがたくさん有る方は

んーーー心にもくすみが隠れていて

ブツブツの方とは逆に抑えてる方かな。。


シワも頭で物事考えたり

完璧主義だったり、、

相手をさばく方はシワが目立つかなと思います。


いつも笑顔でいると

お肌は水みずしく潤い艶もあり

くすみは無くクリアな美白になり

ハリが出て来て美肌に生まれ変わります!!ラブ



心の状態は、お肌に現れますね。

なので私のフェイシャルエステは愛のヒーリングを流しながら
ハートの中の剥がれそうな感情は浄化して新しい光を流しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なので心もクリアに
そして肌ももちろん
潤い、艶、ハリ、美白
が揃って
【美肌】になるわけですよ✨✨✨

あなたは、お肌の悩みは
ありますか?




まだ登録頂いてない方は
今直ぐ登録してね。
こちらをポチしてねラブ友だち追加
登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと男運を🆙する秘訣の音声をプレゼントしますよーーーハートハートハートハートハートハートハートハート

美肌になれるセルフケアについてなど
お伝えしていますベル