昭和に生まれ平成を生きて
今日から令和に余生を任せて
愛をお伝えしていきたいと思います。



フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですドキドキ



平成時代は大変お世話になりました。

私のブログへ、ご訪問ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



今日から又、貴女の幸せを祈りながら
ブログを書いてゆきたいと思います。


それぞれの令和に願いを託して
それぞれの列車にのり

新たな気持ちで出発したのではないでしょうかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



地球上が平和で調和して
光輝くよう毎日、祈って生きていきたいと
思いますよね。



さて私は昨年からデトックスに目覚めまして

合計八キロ痩せました。

ダイエットでもありますが

言葉を変えると【デトックス】



しかーし、今の体重を維持することが
とても大切なんです。

その為に素晴らしい先生に会いに行ってきました。

まだまだ若いですが健康に特化した
足裏から体質改善をお伝えしています
素晴らしいセラピストさまです。


こちらを下矢印



足ツボは色々受けたことはありますが
足裏のしこり、滞りかな?を
潰していくよーな痛いけど気持ちよーい

不思議な感覚キラキラキラキラキラキラキラキラ


私は眠ってしまいましたよ。

そして何日か出なかったうん◯が

帰宅後に気持ちよく出たんです!


暫く溜めてたので自然な便意でしたが

プチ出産のようで切れないか心配でしたにひひ



これからは口から入れる良い食材
入れた分毒を出すを意識して

心も身体も身の回り全てを

シンプルに🌸