愛すること、愛されることが
生きていて一番しあわせなこと

そんな愛し愛される貴女になれる
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですドキドキ



ご訪問ありがとうございます。



まだ登録頂いてない方は
今直ぐ登録してね。
こちらをポチしてねラブ友だち追加
登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと男運を🆙する秘訣の音声をプレゼントしますよーーーハートハートハートハートハートハートハートハート

美肌になれるセルフケアについてなど
お伝えしていますベル





今日は平成最後の日ですね。


貴女は、どんな気持ちで今日1日を

過ごしますか?


私は普通通りに予定は入ってるのですが

なんか、やっぱり寂しいです。


新しい【令和】に向けて

新たな気持ちでワクワクしている方も

いらっしゃると思うし目標を立てたり

色んな意味で断捨離してクリアな気持ちで

新しい【令和】を迎える方もいらっしゃると

思います。



貴女にとって平成は、どんな31年でしたか?


私は前も書きましたが結婚していました。


娘が生まれたのも昭和61年でした。


そして私にとって最大の出来事

それも悲しい、苦しい出来事。。


もと旦那が突然、お星さまになってしまった

平成2年でした。



それからは悲しく苦しい分

幸せがやってきました。


第二の人生と思っても良いかもですね。



だって2回目の結婚をしました。


お星さまになってしまった旦那と変わらず


優しくて誠実でイケメンな今の旦那と

出逢いがあり結婚して息子に恵まれました。



人生はわかりません。


今、幸せでも突然、不幸に陥ることだって

あります。


逆に私って、どうして、、、不幸なの?って

思ってたとしても突然、出逢いがあり

出逢いによって幸せが舞い込むこともある。



でも、それは自分次第!!


ただただ私なんて、、、って思ってても

幸せなんて来るはずないですよね?


必ず大丈夫!!


私は幸せになれるドキドキ


どこか心の奥底でも諦めないで

私は幸せになるために
生まれてきたんだウインクウインクウインク

と信じることベルベルベル


どんなことだって
自分次第。

どんなことだって
自分が創造主。

どんなことだって
自分のハートから。



貴女も私も
そんな気持ちで

素晴らしい【令和】を
明日、迎えましょうね🌈

平成最後の今日を
大切に過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ