貴女が理想の素敵なパートナーと
一生しあわせに生きていく為の

フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですニコニコ



ご訪問ありがとうございますドキドキ



まだ登録頂いてない方は
今直ぐ登録してね。
こちらをポチしてねラブ友だち追加
登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと男運を🆙する秘訣の音声をプレゼントしますよーーーハートハートハートハートハートハートハートハート

美肌になれるセルフケアについてなど
お伝えしていますベル





3日位かな、ブログお休みしちゃいました。

なんだか頭と心がぐちゃぐちゃで

落ち着いて文章を書けないなぁと

思って~~にひひ  

 いつもご訪問下さってる貴女ゴメンナサイしょぼん



ゴールデンウィーク真っ最中


お天気も晴天で気持ちいいですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

貴女は旅行かな?ドライブかな?お花見🌸かな?


私はインドア派なので6月に入らないと

まだまだ、お外には出たいーーとは

ならないのショック!    


家の中から何年か前に植えた夏椿の木を眺めて

緑葉を見て春を感じました。



さて、この時期は皆さん、お肌に敏感になりますね。


季節の変わり目は、お肌が教えてくれます。


カサカサしたり、ファンデーションのノリが悪かったり毛穴が開いてきたり

混合肌になったり、、。

春になると花粉が飛んできたりね

PM2・5とか何より紫外線の影響で

インナードライに陥ってる方が多いです。


インナードライとは

お肌の表面はトラブルが見えないのだけど

お肌の真皮は水分が不足していて

細胞分裂が上手くいきません。


すると表皮、お肌の表面は

どんどんくすんだり毛穴が開いたり

カサカサしちゃうんです。




そんな時、一番早いのは

プロのフェイシャルエステを
受けることです。


今の貴女の肌を分析して

ライフスタイルから肌に悪影響を

与えているのはなんなのか?

しっかり分析すればエステ後も

振り返す事も防げます。


美肌を保てる訳ですね。


25年のキャリアがある

私に肌の悩みは任せて下さい。

1度で貴女をビックリさせちゃいますよラブ

そして美肌の女性は
運気が🆙して
素敵な理想のパートナーを
引き寄せ出来きちゃうの!!

ご主人も貴女に優しくなるよラブ


貴女だって優しくして欲しいわよね爆笑

その変わり様には
ビックリしますから 笑

昔から色白は七難隠すと
言われましたが

美肌は7つのハッピーを
持っているんですよベルベルベルベルベル


5月の空きが少なくなってきました。

夜に空きの日時をお知らせ致します