あなたが愛し愛されて一生大切にされる為の
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



今日はお天気が良くて気持ちよい1日に
なりそうですニコニコ



昨日はサロンブーケ💐で大人気の

FLOWハンドセラピスト養成講座

1回目の講座でした。


生徒様は月に一度サロンへいらっしゃって
下さる、お客様です。

どうして講座を受ける事になったのか
講座での様子は夜に書きたいと思いますドキドキ




さて、お肌を見ると、その方の
生活状況や生き方が分かるような気がしてきました。


私は本気で幸せになる為の
フェイシャルエステ
お肌のお手入れをしているのね~


だけどアドバイスしても
何年経っても、お家での、お手入れを
きちんとしない方がいらっしゃるのね!



とっても残念ですあせる



私は、どんな風に見えるか分からないけど
真剣に、お肌の、お手入れをして

透明感のある、陶器のようなツルツルした
ハリがあって艶がある、お肌をイメージして
アドバイスするんですね、、、、


だけど、やらないの、、、、



今このブログを見てくれてる方
どう思いますか?

私は真剣に、お客様が愛し愛され続ける
幸せになるためのフェイシャルエステを
させて頂いています。



お肌と心は繋がっています。

お肌がクリアだと生き方もクリアです。

お肌の艶があると生き方にも艶がある。

お肌にハリがあると生き方にもハリが出る。



だらだら、お手入れをサボると
男性なんて魅力感じない!!

貴女が男性なら、どうでしょう?

艶もハリも透明感もない肌の女性

魅力感じますかね?

いつまでも愛されない女性のままだと
おもいませんか?


本気で貴女が愛され続ける人生を
掴むために

本気でお肌のお手入れを
しましょう!!

人生が変わります!!

貴女の心もクリアになり
ハリが出て輝きが現れるからです。

お肌を見ると心が見える。

お肌を見ると人生が見える。

是非、真剣に貴女の
お肌と向き合ってみてね。

お肌と向き合うことは
貴女の人生と向き合うことですよチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ