春のお肌は大丈夫ですか?

お鼻の毛穴は大丈夫?

ほうれい線は大丈夫?

肌の滑らかさはありますか?



1度で人相まで変わるフェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



ブログへお越し頂きありがとうございますドキドキ




昨日は初めてのお客様が
私の魔法のフェイシャルエステを
受けに来て下さいました。



なーんて魔法なんてかけてませんよにひひ



愛し愛されるヒーリングを流しながら

フェイシャルエステをしていますキラキラキラキラキラキラ


それはほんとです。



だから身体のマッサージしなくても
スッキリするの。


4月は、お背中マッサージをお付けする
企画がありましたので


お背中のオイルマッサージを
してからフェイシャルに入りました。


それはそれは満足して頂きましたよハートハートハート




その後はメイクもしてテンション🆙で
お帰りになりました。


普段は、お子さまの学校の送り迎え

お家の事などで、お忙しい方です。


久しぶりに、ゆっくり出来たみたいで
私も喜んで頂いて嬉しかったですよニコニコ



ほうれい線がなくなり
肌の表面が滑らかになり
お顔回りがスッキリすると


お肌年齢が若返るだけじゃなく

お客様の心身共に

若返ってしまうんです!!

貴女も是非
サロンブーケ💐へ
お待ちしておりまーすウインク


ビフォーアフター取り忘れちゃいました💦
目元と、お顔回りがスッキリしましたドキドキ