貴女が理想のパートナーと繋がる

彼と益々、相思相愛になれる

ご主人と、いつまでもラブラブな関係で
大切にされ続ける


そんな貴女になるための
フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみですドキドキ




サロンブーケ💐で
昨年11月から大人気の
FLOWハンドセラピスト養成講座の
生徒様が明日から、また受講されます。


生徒様は1回目の講座になりますが

1回目は理論のお勉強をがっちりと
しますよ~~



だからって難しく考えなくていいし
楽しくなきゃ頭に入っていかないの。



皆さん、私の講座は楽しいーって
言って下さいますチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



あのね、私も色々色々と講座を受けましたが
色々思った訳ですよ。



で私は、こんな風な講座のやり方嫌だなーってのはやりたくない!って思った部分は
絶対に真似しません!


自分だったら、こんな風にやりたい。
って、ずっと思っていて

それを今、形にしていますニコニコ


だから楽しくて笑い声が止まらず

でも真面目に生徒さんは

頑張ってFLOWハンドセラピストに

成る為に頑張ってるんですよ。



もちろんセラピストの手で
大切な方へセラピーするんですが



不思議と幸せキラキラキラキラキラキラって思えるの。


何故かって言うと

セラピーする側は大切な方へ優しい気持ちで
セラピーするからですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



                                                                                     セラピーされる側は

肌に触れることで脳へ刺激がいって
幸せルンルンホルモンが出て

幸せーーってなるんですよラブラブラブラブ




貴女も、ぜひ大切な方へ
FLOWハンドセラピストに
なって優しさを表現してねウインク



FLOWハンドセラピー専用
ライン@作りましたウインク

セラピーに興味がある方
資格に興味がある方
大切な方と相思相愛になりたい方

ぜひ登録してねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


セラピーの魅力や
セラピストになると
どんな素敵な事が
あるかを発信させて頂きますチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


FLOWハンドセラピー専用ライン@
友だち追加