貴女が素敵なパートナーと繋がるため

貴女が今のパートナーと愛し愛されるため

貴女が大切なご主人とラブラブでいるため


そんなフェイシャルエステサロンブーケ💐 



山本ひろみですドキドキ




ご訪問ありがとうございますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄




まだまだ寒い函館ですが
少しづつ暖かい春は近づいていますね。



さてさて毎日サロンへいらっしゃる


お客様ですが私も最近気付きましたあせる


クレンジングしても

マッサージが終わり

スポンジタオルで、お顔に残ってます

クリームを拭き取るとね目


濃いグレーの汚れがつくんですよはてなマーク



最初の何人かは、あら?どうしたかしら?

みたいな、、、、


だけど、気が付いたら

ほとんどの、お客様が濃いグレーの

汚れがスポンジタオルについてんですよびっくり



これは、きっと
PM2・5に
違いない!!

凄いですよ、、、
クレンジングしてるにも関わらずマッサージしたら
お肌から剥がれてきて
毛穴から浮き出てきてるんですよ!!びっくり






気付くの遅いっちゅーの。
ですよね!!

皆様どうぞクレンジングしっかりとマッサージして
毛穴からも浮き出させて

クリーンなお肌にしましょうねラブラブラブラブラブラブ


セルフでも出来ますが
是非サロンブーケ💐
私の、お手入れで
愛し愛され肌になって下さいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



サロンブーケ💐では
大人気のFLOWハンドセラピー専用ライン@を作りました。
セラピーやセラピストに
興味がある方は是非登録してねウインク

ご登録された方には
FLOWハンドセラピストになると
どんな素敵な事があるかの音声を
プレゼントしていますチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤


友だち追加

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫