愛し愛される為の
フェイシャルエステサロンブーケ💐



山本ひろみでーす!!



是非お友達になって下さいウインク
こちらをポチしてねラブ友だち追加

登録頂いたお友達には
エンジェルからのメッセージを
お伝え致します🌈

あと心理カウンセラーでもあるので
何か悩みがある方はメッセージ下さいねハート

今、登録すると男運が良くなる音声を
プレゼント✨🎁✨しちゃいますよハートハートハート



さて今日のタイトル!!


【理想のパートナーを引き寄せる秘訣】



私のブログを読んで下さっている方には
しつこいなーって思われる位に書いていますが


私のたった1つの自慢ベルベルベル


男運がよいこと。


イケメンに好かれる虹ドキドキ


結婚した二人もイケメンでしたラブラブ


しかも性格も良くて誠実。


だから男性をリスペクト出来るんです。


男運が良いだけが自慢の私。



あとは顔もブスだし明るくないし
勉強も凄く成績が良かった訳じゃないし

父が厳格だったから善い所もあったかも
知れないけど表現出来ずだったんだよね。


そんな風に大人になってしまいました。


それなのに何故?

イケメンで誠実な男性を引き寄せたのか?




それは明るくはなかったけど
ありのまま、そのままの
私でいたからおねがい


貴女は素晴らしい造花のフラワーアレンジメントが好きですか?


それとも少しの生花が好きですか?




私は少しの生花が素朴だけど
ありのままで可愛らしくて
大好きです。


素晴らしい造花のフラワーアレンジメントも
素敵ですけど

ありのまま、そのままの素朴さが
可愛くて笑顔になりませんか?ラブラブ!


女性も同じなんですね。


スタイル抜群で美人さんで
いつもお洒落でより、、、

そんな女性が悪いって訳じゃなく


男性は、ありのままの
貴女に魅力を感じるのラブラブラブラブラブラブ


そして大切な事は
男性をリスペクトする事。

そうしたら貴女が
リスペクト出来る
男性を引き寄せ出来るんですニコニコ


貴女は、いかがですか?
男性をリスペクト出来てますか?