理想のパートナーを引き寄せる
フェイシャルエステサロンブーケ💐

山本ひろみですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



ちょっと、ご無沙汰しちゃいましたあせる


ご訪問ありがとうございますハート

まだの方は登録してね四つ葉

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ

あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩みも何でもどうぞ心

バラ登録下さった方にはエンジェルカードからのメッセージをお伝えいたします天使

誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね




貴女は自分に自信はありますか?

もしも自信なんてないよーーって思って
いるのなら、とっても勿体無いよ。


自信って自分を信じるって書くよね。



自分が自分を信じるって私も
意味が分かんない時がありました。


心理学に興味があって四年前に
心理カウンセラー二級の勉強をして
認定を頂きました。


その時に【心理テスト】があって

分かりやすく言うと

【自分の取扱い説明書】を出すんですよ。


そうしたら私は自分を初めて知った!
と思いました。


そして自分が、とってーも愛おしく
思えたんですよニコニコ


小さい頃から父に抑えられて

自分は何がしたいのか?

自分は何が好きなのか?

自分は寂しいのか?

自分の存在さえも分からなくなりました。




それが一気に解消されたんです!!

取扱い説明書ですから

こんな風に扱って欲しい。

こんな風に関わって欲しい。

こんな言葉をかけて欲しい。

こんな事が嫌だ。

こんなタイプが苦手。


全部、教えてくれる心理テストでした。

我慢することなんてないんです。

だって自分を知ると

私は、こんな私!!と思えるし

貴女を分かってくれてない人とは
付き合わなくていいんです。

優しい言葉がけをして欲しいタイプの貴女ならガツガツした人は無理なんです。

そんなタイプの貴女ならパートナーだって
優しく話しかけてくれたり
いつも寄り添ってくれる
パートナーを引き寄せたらいいんだよね!


テキパキしていて相手にも
テキパキして欲しい貴女なら

ダラダラしない、そんなタイプの方と付き合えばいい。


苦手な人とも上手く付き合うのも
必要な時や場もあるけど


基本は苦手は苦手でいい。

まずは自分が自分を知ろうよドキドキ



そして貴方のタイプを知り
扱ってくれる友人や大切にしてくれる
パートナーを引き寄せたら

貴女の人生は素晴らしい引き寄せが
始まるよ~虹キラキラ




貴女の取扱い説明書を
出してみませんか?

自分を知りたい方は
ライン@からメッセージ下さいねベル


こちらをポチしてねラブ
友だち追加