大切な方とのコミュ二ケーション取れてますか?

スキンシップ出来てますか?


肌に触れると幸せが幸せを引き寄せますよ。




愛のエネルギーを送る
フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


昨日は17年位かな〜
私のエステを続けて受けて下さっている
お客様が、いらっしゃいました。



一言で17年、、、、

凄いですよねーーーラブラブ!


ほんとに心から感謝ですハート


いつもひろみさんのエステって不思議なんだよねーーって言って下さるの。


私が何が?って言うと

フェイシャルだけなのに

全身が軽くなるのが、、、不思議。。ニコニコ



同じことを言って下さるお客様は
多いです。


フェイシャルが何故そんなふうに
言って貰えるのかは後日お伝えしますねチューリップピンクチューリップオレンジ



夜は休日の前日で

パパちゃんと息子くんに

今、大人気のFLOWハンドセラピーを

しましたハートハートハートハートハートハート


なんどか施術したことはありましたが

久しぶりだったので

息子くんはあーねむくなるーーー
を連発していましたにひひ


息子くん25歳!!

若いとは言え疲れてるからだよ〜〜

疲れてるよーーー毎日、後輩にストレスらしい、、、


パパちゃんは首の反射区がゴリゴリだーー

私は首だー首ーー
目もーーー目


パパちゃんは息子くんと違い

ながーく生きてるし世の為に

働いてるから違うなーーー


手も硬いし涙がでそーじゃしょぼん


毎日、セラピーしてあげようっと!!


そんなんで

ここが首なんだーー
目なんだー

肩こり、大腸、胃、

自分でも出来るなー

なんてパパちゃんと息子くんと

一家に一人のセラピストの私で

会話が弾み笑顔がたくさんになるの虹ラブラブ





セラピーをするとね!!

家族の会話の中で笑顔と笑い声で

大切な方へ幸せを感じて貰えるよっ!!って

ことなのラブ


貴女も大切な方へ幸せを感じて
貰おうよ。

大切な方とのスキンシップを手軽に取れますよ。

是非FLOWハンドセラピスト養成講座を
受けませんか?





こちらに登録してね四つ葉↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ

あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩みも何でもどうぞ心

バラ登録下さった方にはエンジェルカードからのメッセージをお伝えいたします天使

誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね




お肌と心のビューティーコンサルタント
山本ひろみハートハートハート