貴女は心から愛する人はいますか?

貴女を愛してくれる方はいますか?

必ず愛し愛される貴女になれる

フェイシャルエステサロンブーケ💐


山本ひろみです。



今日は朝に1つ、お仕事を済ませて

4月20日に開催される

HappyワンワンDay🐕🐾

で昨年、出逢いがありました

ピアニストのエミリンちゃん

私が連弾することになり

レッスンしてきました虹ラブラブ



とっても楽しい時間。

優雅な気持ちになれる時間。

幸せな時間を過ごしてきましたブーケ1 


私とエミリン先生音譜

我が家にあるピアノとは全然違う
高級なピアノでのレッスンキラキラキラキラキラキラ



帰ってきて自分で
FLOWハンドセラピーをしました。


やーーやっぱり素晴らしいセラピーですベル

指が緊張していたのか

やんわり、しなやかになりましたラブラブ!

六臓六腑に働きかけるのは勿論ですが

指の使い過ぎや私の様に

緊張する使い方をした時は

かなり速効性もありますねーー


で先月ね
FLOWハンドセラピーを受講された
Aさんにラインしたんですね。

そしたら、こんな嬉しいお返事を
頂きました。

ほんとに1度施術したらやめられない

FLOWハンドセラピー虹虹虹


Aさんから頂いたメッセージですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤
 


ひろみ先生おはようございます☀
連絡有り難うございます❗

私は相変わらず元気にしてます✨

フローハンドセラピーね、
ほとんどのお客様が毎回受けてくれて
めっちゃ喜ばれてますよ(two hearts)

ほんと資格取って良かったです‼ 
そしてひろみ先生が先生で良かったって
心から思ってます(sparkling eyes)

先生に感謝です💓もっともっとフローハンドセラピー広めてみんなに手軽に受けてもらいたいですよね✨
そのためにも私も頑張りますからね(Cheerleader)

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

めちゃめちゃ嬉しいメッセージを
頂きAさん、有り難うございますドキドキ


Aさんは私と同じフェイシャルエステサロンを
自営されてます。

お客様に喜ばれて何より
私も嬉しいですハート


貴女も大切な方の
FLOWハンドセラピストに
なりませんか?