愛のエネルギーを送る

フェイシャルエステサロン  ブーケ💐


山本ひろみですラブラブ



こんばんは!!


遅い時間になってしまいましたショック!



今日は少し気温の高い函館でしたよ。



お昼頃に雨も降ってきたり
どよんとした1日、、、



今日はフェイシャルエステと
オリジナルセッションの
お客様がいらっしゃいました。



とても明るく頑張り屋さんラブラブ!


私が元気を頂いています。


今日は継続で通って下さっている
フェイシャルエステ


【ストレス発散させて下さい!!】と

私のオリジナルセッション

をさせて頂きました。


お肌は今時期やっぱり

雪溶けの埃やPM2・5の影響なのかな?

クレンジングしてマッサージした後の

スポンジタオルを見たら

ほとんどの方が

真っ黒!!


毛穴に詰まっている汚れも
浮き上がってきて表皮の老化角質も
剥がれて、真っ黒なんです。

ここ最近、皆様とても酷いです。


今の時期は汚れを残さないお手入れから
しっかりスタートですね。

汚れは浮き出てくるので
あとは必要な栄養を与えて

肌の免疫を上げてあげることが大切になります。

あと私も徹底しているのは

週3回のマッサージキラキラキラキラキラキラ


私はお風呂でマッサージすることが
多いですが、しっかり洗顔して

上質なマッサージクリームで

ゆっくり負担の掛からないマッサージを
することが今の時期の気温の差が激しい季節は
大事だと思いますドキドキ


そうすると、もっちりして
弾力性が出て肌の代謝も🆙することで
クリアな肌に生まれ変わりますよキラキラ



あとは、いつものローションを
たっぷり与えて乳液やクリームで
肌の真皮まで栄養を届けましょう流れ星



第一印象を良くする武器は
愛嬌のある笑顔と肌ですよねキラキラ


もてる女は笑顔と肌が美しいですベル




次は第一印象について
お伝えしたいことを書きたいと思いますねニコニコ


今日いらしたお客様から
メッセージを頂きましたラブラブ


Kちゃんブーケ1ありがとうございますハートハートハート





貴女のお肌は大丈夫でしょうか?

きっと汚れが肌に潜んでますよあせる

是非クリアな弾力のある
お肌をゲットして欲しいなハート


お肌が綺麗になると

理想のパートナーが現れたり

ご主人と楽しく会話が弾んだり

子供さんも嬉しさが連鎖して
良いことがあったり

お友達にも褒められたり

幸せがたくさんなんですよ虹


ライン@に登録して頂いているお友達には
【4月のスペシャル企画】をご案内していますチューリップ


是非、超🉐なスペシャル企画
を提供させて頂きたいので
この機会にライン@へ

こちらに登録してね四つ葉↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ

あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩みも何でもどうぞ心

バラ登録下さった方にはエンジェルカードからのメッセージをお伝えいたします天使

誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね