愛のエネルギーを送る
フェイシャルエステサロン💐ブーケ

山本ひろみですラブラブ



お越し頂きありがとうございますドキドキ




週末は朝起きたら冬景色でした❄️⛄


気温も下がり寒くて寒くてしょぼん


今日は気温も上がり暖かいのかな~~?



さて昨夜は我が家のパパちゃんと
息子くんにフェイシャルエステを
しましたにひひ



かなり久しぶりだったんですが

お二人とも眠りに引き込まれていたかな?にひひ



息子くんは普段から、かなりの
美意識MAXで

毎日のスキンケアはこだわっているみたい、、、


しかし、やっぱり、やっぱり

フェイシャルエステはスゴいです!!


息子くんは25歳!!

まだまだ肌の【たるみ】はありません。

色白で【くすみ】もわからない!!


だけど、だけど!!!


更に白くなり更にリフト🆙だよーーアップ



パパちゃんは流石に普段は適当あせるあせる


くすみあり、、、、ショック!


もちろん年齢も年齢だもんね。。


しかーし!!

かなりの美白にリフト🆙アップアップアップ



写真をアップ出来ないのが残念ですが

今朝は、お二人とも上機嫌でしたピンクハート



私も大切な家族に自分が出来ること

お客様に提供させて頂いていることを

大切な家族にもしてあげれるって

幸せなことだなーって改めて思った時間でしたドキドキ




今日は今、大人気の
FlOWハンドセラピー

パパちゃんと息子くんに
セラピーしようと思いますラブラブ


最幸のふれあいキラキラキラキラキラキラ

最幸のコミュニケーションキラキラキラキラ


そこから生まれる
愛し愛される私なんですラブ


貴女も是非
愛して愛される
最幸な人生を送ってみませんか?


   
是非こちらに登録を↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加

誰にも見られずに
1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート

実は私、心理カウンセラーでもあるのです。
心のお悩みもライン@で1対1でお話しましょうドキドキ




お肌と心のビューティーコンサルタント
山本ひろみハートハートハート