愛し愛される貴女になる為の


フェイシャルエステサロン💐ブーケ



山本ひろみですドキドキ



いつもご訪問ありがとうございますラブラブ




今日は日曜日ですが貴女は

どんな休日を過ごしましたか?



私は美容室にいってきました。



今日は珍しいのですが
少し遅めに起きました。


息子ちゃんは朝から温泉入りに行ったらしく
もう私が起きた時にはいませんでしたニコニコ


帰りは、おじいちゃん、おばあちゃん宅で
ご飯を、ご馳走して貰ってるのかな?



函館は昨日、今日と真冬日が戻り

朝、起きると冬景色❄️

早くカーディガン一枚で外歩けるような
季節になって欲しいなー





さて昨年から
フェイシャルエステサロン
ブーケ💐で大人気の

【FlOWハンドセラピスト
   養成講座】

講座を受講して下さった生徒様は

たのしーーって言って下さいます。


身近な方とのコミュニケーションがとれて
身体も軽くなるんですよーラブラブ!


施設でお仕事してらっしゃる方も
利用者様に活かせたら嬉しいなーと
おっしゃってました。


ご主人、お子さんがいらっしゃる方は
コミュニケーションが取れて
会話もたくさん出来て良いこと沢山なんです。


ご主人とのふれあいにもなり
幸せホルモンが沢山出て
仕事のストレスもふっとんで
一石二鳥ですよ。


何より六臓六腑に働きかけるような

本格的なハンドトリートメントなんです。

陰と陽を意識して
径絡の流れにそって反射区を
圧迫したり流したり


トリートメント後は
目もスッキリ肩、首も
軽々なんです!!



貴女も大切な方のセラピストになりませんか?

お仕事のオプションとして
本格的なハンドケアを学びませんか?