二人の素晴らしいパートナーを引き寄せして
幸せな結婚生活を送っています


愛し愛される貴女になれる

フェイシャルエステサロン💐ブーケ

山本ひろみですドキドキ



今日もありがとうございますニコニコ


昨日はライン@で

男運が🆙して家庭円満になれる
3つの秘密を音声にてプレゼントいたしました。


聴いて下さったライン@お友達
ありがとうございました。

きっと、きっと本気で聴いて下さった方は

理想が叶いますよ!!

家庭も笑い声が絶えなくなる音譜音譜音譜


だって世の中はすべて愛で創られているんだから。


こちらに登録してね四つ葉↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ

あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩みも何でもどうぞ心

バラ登録下さった方にはエンジェルカードからのメッセージをお伝えいたします天使

誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね






さて本題です!!

実は私、、最近、少しナイーブに
なったいました。


あり得もしない昔からの友人との
やり取りで気持ちがダウンしていました。


やっぱり私ってダメだなーー

クライアント様のお話は

もちろん冷静にお聴きできるのに

自分のこととなると動揺したり

気持ちが落ちてしまう、、、


まだまだ修行が足りないなしょぼん




でも、そんな時は、やっぱり

主人が話を聴いてくれて

とても適切なアドバイスをくれるんです。

私の肩を持つわけでもなくね。


とっても納得出来て気持ちがクリアになるんです。


主人は普通のサラリーマンですが

立場や勤務体制が半端なく厳しい中で

頑張って責任を全うしています。


しかし私は思うがゆえに

貢献しすぎじゃないの!!

あんな心のない上司に貢献したって

どうするのーー?!

なんて私達、家庭を守る為に頑張っている

主人に、こんな言葉しかかけてなかったことに
気付くんです。


あーー私はなんて酷い妻なんだろう、、、


そんなんで悲しい事があっても

私をリセットしてくれるのは

いつも主人なんですよ。


ほんとに有難いですドキドキ


私は女の人には、あまり愛されないかもです。


たまに、どうしてかな?って悩むことあるけど

同じ屋根の下で暮らしている

パートナーが夫でもあり

親友でもあり私にしたら

お母さんでもある存在ニコニコ



それが一番幸せでしょ音符音符音符


って自分に今も言い聞かせています。



そんな時、私には目標が出来ました。



続きは又、夜に書きますねドキドキ


さて今日はサロン💐ブーケへ

初めていらっしゃって下さる

お客様をお迎えしますラブラブ



ボディトリートメントとセッションの
お申し込みですラブラブ


たっぷりの時間と愛のヒーリングで

愛のエネルギー満タンになれるよう

セルフヒーリングしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




では貴女も素敵な一日になりますよう
祈っていますねベル