愛し愛される貴女になれる

フェイシャルエステサロン💐ブーケ

山本ひろみです。



ブログにお越しくださり
ありがとうございますドキドキ



今日はFLOWハンドセラピー

養成講座2回目でした。


流れるようなセラピー。


陰と陽を意識しながら

気も血流も、ゆっくーり流れます。


次は掌と手の甲の反射区をセラピーして
いきます。

首、目、耳、頭などなど

疲れている反対区は硬かったり

膨らんでいたりします。


身体の状態を正直に教えてくれるんです。


疲れてる方や寝不足の方は

ねむーくなりますよにひひ


気持ちいーのもあるけどね、

疲れているときは

やすみなさーいと脳が指令を出すんです。


あとね、オキシトシンという

ラブホルモンが分泌されて

幸せ気分になるんですよ~ラブ


ハンドセラピーを、ご主人にトリートメント
すると 1日の疲れが取れて幸せ気分になると、、、

奥様に優しくなるんですラブ


お子さんにトリートメントすると

ママに愛されてるーーって心が安定して 

成績も上がり優しく良い子に育ちますよラブ

親御さんや、お友達、職場の仲間

誰でも喜ぶハンドセラピーキラキラ

ラブホルモンが分泌されて

世界中が仲良しで争いの無い

世の中になるといいなぁ照れ照れ照れ




3月17日にライン@にて
男運が🆙し家庭円満になる
秘密を音声でプレゼント
致しますラブラブラブラブラブラブ

今すぐ直ぐ
こちらをポチしてねラブ友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ
あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩み何でもどうぞ心
必ず解決致しますラブ


誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね




お肌と心のビューティーコンサルタント
山本ひろみハートハートハート