貴女が一生、大切にされて愛されるようになる為のフェイシャルエステサロン💐ブーケ

山本ひろみですニコニコ



ご訪問ありがとうございますドキドキ





今日のタイトル!!

ダメンズばかり引き寄せる方へ


いますよねーー

ダメンズばかり引き寄せする方、、


私の友達にもいます。


とっても可愛くて優しいのにしょぼん



悲しいかな、、、、




私が20代の時に、お世話になった

観える方に教わりました。



女は1も2も3も4も5も

男で人生決まる

確かにそうだよなーーって
歳取れば取るほど納得ですよ。




親元に居るのは僅か20年足らず

結婚してパートナーと居る年数なんて

80歳まで元気なら50年も一緒ですガーン



もしもパートナーが酷い男性なら

最悪!!
ですよね。。。






で話戻しますが

ダメンズを引き寄せない為には

柔らかさを表現する

可愛らしさを表現する

甘え上手になる
これは引き寄せた後かな?


なんですよウインク



ダメンズは
しっかり見える方

母性を感じる方

助けてあげるよ~~的な
オーラが出てる方へ
寄ってきますムキー

そしてべったり離れませんガーン


そしてダメンズ引き寄せ体質の
女性は、どんどん面倒をみたくなるんです、、、、

ここは母性があるから。

でも母性はさ、子供に
沢山、表現しましょ!!ラブラブラブラブラブラブ




参考になったら嬉しいなベルベルベル


3月17日にライン@にて
男運が🆙し家庭円満になる
秘密を音声でプレゼント
致しますラブラブラブラブラブラブ


今すぐ直ぐこちらから登録してね↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加

お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ

あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩み何でもどうぞ心
必ず解決致しますラブ


誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね




お肌と心のビューティーコンサルタント
山本ひろみハートハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート