貴女が一生大切にされて愛し愛される為の

フェイシャルエステサロン

山本ひろみですラブ



ご訪問ありがとうございます心




今日も新しいお客さまが

ブーケ💐にいらして下さいました。


なんと、なかなか珍しい私と同い年でしたおんぷ


ブログで見付けて下さり

フェイシャルエステに興味がもってくれて

いらして下さったとのことでした。


見た目は艶もあり、それほどトラブルは

パッと見、分からなかったのですが

実際に、お肌を触って肌診断したら

全体的にハリがなくて

右の目尻にシワとシミがありました。


私は、1度のエステで、かなり

変化が分かるタイプの肌だなーと

思いましたにこ



丁寧にプラスのイオンで汚れを引き出し

ゆっくりゆっくりハンドマッサージしまして

PHバランスをど真ん中まで

もっていくローションをマイナスイオンで

入れ込み真皮に働きかける施術をして

最後はシワ、たるみに働きかける

上質のクリームパックを使いました。


デコルテ、ヘッドマッサージも

丁寧に仕上げ最後はヒーリングで

終了いたしましたハートハートハートハート



お客様は、、、何!何!

ただハリが出てるんじゃなくて

肌の奥から持ち上がった感じ!!

ふっくらハリが出てるーーって

とても喜んで下さいましたニコニコ



そして、Iさんは
これからは今までより更に直感を信じて

好きなこと、興味があることを

やって行きたいと、おっしゃって

とても前向きな、お客様と、ご縁が

繋がり私も、とても嬉しくて

またまたワクワクしちゃいましたラブラブ!ハートハートハートハートハート




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたピンクハート

      
                    愛犬チェリーラブ

                           愛犬レイラブ