愛し愛されるフェイシャルエステサロン
ブーケ💐


山本ひろみですラブ


ご訪問ありがとうございますニコニコ



【夫婦円満になりたい貴女へ】  


私のサロンへ通って下さっているKさん。

 ご主人との会話もあまりなく
 
なんか寂しかったようです。

毎日 
何を話す事もなく、つまんないんです涙
って、いつも話してたんです。


それで私、前回のお手入れの時に言ったんです。

絶対、ご主人はKさんの事が大好きだよラブラブ! 

だってKさん見てたら、なんか分かるもん!】


だってね、ほんとにKさんて可愛くて優しくて 

優美な雰囲気で、ご主人が愛さない訳がないと

思ってましたラブ


で私が更に伝えたこと。

ノートに

ピンクハートご主人が○○してくれましたハート

たくさん書いてね!!って。

そしたら、たった3日しか経ってないのに

↓↓↓↓こんなラインがラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ひろみさん✨こんばんは😊

嬉しいお知らせです😊
主人から来週の日曜日に食事でも行くかー!
って誘われました😆
凄くビックリしちゃいました。

ひろみさんが教えてくれた
過去完了形で願いを書いたら3日もたたないうちに叶いました😂
凄いですね!!

そして前回ヒーリングした時に
主人の笑顔が見えたって言いましたよね!

ヒーリング効果も絶対にありますね

ひろみさん
本当にありがとうございました😊💕

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私もめちゃくちゃ嬉しいやら

驚きやらでびっくり


あなたもやってみてビックリマーク

願いが叶う

ハート過去完了形ハート

既に○○出来ました。

既に○○になりました。

そして願いが実現した
自分を想像してねラブラブラブラブラブラブ





お肌のお悩みがある方は
こちらに登録を↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加

誰にも見られずに
1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート




お肌と心のビューティーコンサルタント
山本ひろみハートハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート