愛し愛されるあなたになれる

フェイシャルエステサロン

山本ひろみですラブ



ご訪問ありがとうございます!!


バタバタしちゃって暫く
ブログを書けませんでした。


今日は、お肌の悩みで多いたるみ
について書きたいと思います。


たるみ

頬がたるむとほうれい線も
目立ってきますねえーん


そうなると
実際の年齢より
老けてみえますよねガーン

画像はお借りしました。


輝きのない老け顔の
女性って残念ですよねあせるあせる


実はたるみって
年齢だけじゃないんです!!

ブルドッグ顔

画像はお借りしました。


紫外線でコラーゲンが減少します。
なるべく日焼け止めなどで、お肌を守りましょう。
スキンケアを間違うと乾燥して細胞が
しぼんでたるみに繋がります。
スキンケアのアドバイザーなどに相談する事を
オススメします。
むくみで新陳代謝が悪くなると
身体と同じで脂肪がたまり頬がさがり
たるみます。
お顔も筋肉運動してデトックスしましょう。
頭皮が固くなると伸縮性がなくなり
顔と1枚の皮膚ですので
たるみに繋がります。
頭皮のマッサージは効果ありです。
姿勢やうつむく事が多い方
横向きで寝る方
スマホの見すぎの方
下を向いたままだと筋肉が使われないので
頬がたるみやすくなります。
時間を決めてスマホを使わない時間も
作りましょう。


こんな少しの事に
気を付けるだけで
あなたのお顔は
たるみを解消して
若々しいマイナス五歳肌も
夢ではありませんよラブラブラブラブラブラブ


そして、やはり
2週間に1度の
フェイシャルエステを
プラスすると
一回の施術で
かなりの
リフトアップは
しますし
透明感に艶も
もれなく付いてきますよ!!

ほんとにね、ふふっ
私のフェイシャルエステは
1度で変化する
魔法のエステなんですウインクウインクウインク


ぜひ貴女に会えること
楽しみにしていますねラブラブラブラブラブラブ





お肌のお悩みがある方は
こちらに登録を↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加


パソコンからご覧の方はこちらをスマホで読み取って下さいぽけ~
誰にも見られずに
1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート




お肌と心のビューティーコンサルタント
山本ひろみハートハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート