あなたが愛し愛され素敵な人生を送る為の
フェイシャルエステサロン



山本ひろみでーす心


ご訪問、心から感謝いたします心

あなたに逢えたこと嬉しいです心



この地上に生かされている一人ひとりの命。


本当に貴重な命。


有り難い命。


自他一体な命。



あなたの存在も私にとって
外ではなく内なる存在。


あなたは、そのまま、ありのままで
素晴らしいんだよ。

神様から与えられた命でしょ。

せめるなんてしないでね。

あなたにも無限の才能や優しさがあるんだもん。

そうでしょ!



そりぁ欠点だって生かされているからこそ
あると思うよ。


それを指摘されることもあるよね。


ショックで何も手に着かなくなるよね。


私もありました。


でも時間が経つと思うこと。



それは自分の潜在意識に閉じ込めていた
自分の思いだったり



あー自分が、ここのとこ、きちんとしたかったって思っていて出来なかったことだ!と
気付いたんです。



そうなふうに気付いたなら
気付かせてくれた、あの人にも
感謝なんです好





相手を憎んだりしなくていい。



むしろ相手に感謝出来るんだよね。



人だから時間はかかるかもしれない。




でも自分の潜在意識にある思いや感情だってことは間違いないからね。




私は、あなたの素晴らしいとこ
たくさん知ってるよ。

あなたから溢れる愛を引き出したいWハート


愛が溢れてたら
どんなことでも流れてしまうからLOVE




愛って凄いんだよキラキラキラキラキラキラ


物質じゃないから

使っても減らないんだから

どんどん愛を放ちてねラブラブラブラブラブラブ


循環して
あなたのもとへ
輝き増して還ってくるからねピンクハート



3月17日にライン@にて
男運が🆙し家庭円満になる
秘密を音声でプレゼント
致しますラブラブラブラブラブラブ





今すぐ直ぐこちらから登録してね↓↓↓

こちらをポチしてねラブ
友だち追加
お肌のお悩み、お手入れの仕方
など何でも聞いてねにこ
あとね私は心理カウンセラーでもあるのですハート
心の悩み何でもどうぞ心
必ず解決致しますラブ


誰にも見られずに1対1トークで
お悩みにお答え致しますWハートWハートWハート
もちろん秘密厳守ですので安心して下さいね




お肌と心のビューティーコンサルタント
山本ひろみハートハートハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート