サザエさん一家と共演したい!!!! | まちのお花やさんからお花のある生活をご提案します!「東京・板橋]

まちのお花やさんからお花のある生活をご提案します!「東京・板橋]

お花やさん歴20年、接客大好きフラワーコンシェルジュのkaoruです!お花の「どうして?」や「なるほどね~!」などの知ったらお得なプチ花情報など季節に合わせてお伝えします。心で感じてお作りするフラワーアレンジメントをたくさんの方にお届けいたします♪

こんばんは。
aoisoraのkaoruです。


今日はあまりの寒さに
お昼ごはんを
セブンのおでんにした
kaoruさんです口笛

大根食べてたら
友だちからラインがきて
笑った爆笑
↓↓↓
これに応募してみなよゲラゲラ
と言われまして。

それじゃあ
キャラはどうしようか…
とか、家族のエピソードは…
とか話していたら驚愕の事実を
知ることになるのですポーン

なんと
サザエさん一家がまさかの高学歴ビックリマーク
しっ
知らなかったYOおーっ!

皆さまご存知でしたか?

何よりも
友だちのサザエさん熱が
すごくて、来週?長谷川町子美術館へ
行こうという話にも
なりまして。
そんなに好きだったんだ…。
友人歴28年ですが
知らなかったな〜笑
まぁ、一緒に行くけどね、
なんか
楽しそうだしドキドキ



なんだか
楽しい気分の
今日のお花です🌸
松竹梅
立派だよね〜。
これぞお正月🎍
今の季節に1番の季節花ウインク
めでたいよね合格




応募する気満々の
サザエさん一家アニメ?に
私が出演決定したら、
お知らせするからねー爆笑

あ、皆さまも
応募してみてください!
50周年を記念したスペシャル企画!!

サザエさん宅のある
あさひが丘町で
一緒の住人になりましょードキドキ








今日も
ご注文&ご訪問
どうもありがとうございました😊