春到来 | のーんびりブログ。

のーんびりブログ。

二児ママです。
日々のこと、のんびりと綴っていきたいと思います。




今週のあたたかさで、花が咲きました🌸






卒園式シーズンですね

先日、娘の幼稚園でも年長さんお別れ会をして、少し寂しさを感じているようですえーん





さて、春休みは何しようかな?
公園には行くとして、、お菓子作りでもしようかな照れ
娘はクックルンが大好きで、お料理にすごい興味があります
早い子はもう包丁使ってるようですし、そろそろこども包丁でも買ってあげようかなニコニコ




昨日今日とおやつは、そんな娘手作りのチョコクランチ合格





焼かなくていいから、ママも楽ウインク